団体概要所在地/地図御提案

企画提案
 ■記録映像を作りませんか
 講演会・研修会・シンポジウム勉強会・イベント・視察などDVD&VTR制作

 
 こうした催し物は、その日限り、そこに来られた方だけしか見ること、聞くこと、体験することができません。
その貴重な機会をより有効に利用するためには、その催し物を撮影し、DVDなどにしておくことが重要です。
こうすればより多くの方が、自分の都合の良い時にその映像を見ることが出来るようになります。
 映像を撮影し、VTRやDVD等に残すことによってその後の広報活動や報告書の資料、会員サービス、販売用など広く役立てることができます。

資料:チラシpdf(A4、1枚)

■とりだめた映像や写真を利用して映像作品を作りませんか
 
映像を撮影したり、写真を撮りだめているだけでは、いざ何かを使う
■ホームページを開設しませんか
 ホームページの制作 
 
 農林放送事業団では、ホームページの制作業務を行っています。情報の伝達手段として、ホームページの重要性はこれからも増していくに違いありません。
 まだホームページをお持ちでない方やホームページをほとんど更新されていない方、お手伝いしますので、お声がけください。特に高度なことを要求されない限り、ホームページビルダーなどの市販のソフトで十分にご要望に応じられるはずですので、あまり構えず一歩踏み出してみてください。

(*個人事業者等で、あまりインターネットやホームページ等の知識がない方を対象としています。)

 お問い合わせ先
株式会社農林放送事業団 業務部 
TEL 03−3583−6901 FAX 03−3585−5728